« カラードワイドミラー | トップページ | LF-VEのチューニング »

2007年8月23日 (木)

海だ~

P1000363 昨日は今年初?の海水浴に行きました。    予定では福井県の高浜に行く予定だったんですが、子供達が寝坊して出掛けるのが遅くなり、近場の(家からチャリで5分)の海水浴場に行きました。 ココらへんの海は子供の頃はよく遊びに来ていたんですが、最近では砂も入れて砂浜も広くなったし、昔は結構汚れていた水もかなり綺麗になっています。  で・地元なんで海の家なんかも同級生の家がやってたりするので、「おばちゃん久しぶりやな~」ってな感じで、なんか懐かし気分の休日でした。

|

« カラードワイドミラー | トップページ | LF-VEのチューニング »