« NC用フロントバンパーストレーキ | トップページ | ハイパコ&アイバッハ・レート変更 »

2007年7月13日 (金)

車載カメラ・・・

P1000017 先々月のREV鈴鹿サーキットでの走行の際に車載カメラをセットしようと思い、何時ものデジビデをを付けようと思ったら、広角レンズをもって来るのを忘れて敢え無く断念!と思ったところ・・・

クラブRSの皆さんと一緒に来られていた気分は常夏さんにデジカメを借りたんですが、これがコンパクトだし、すこぶる具合がイイ!

まわりを見わたすと、もはや車載はビデオじゃなくて、「カメラ!」・・・ここはイッチョ車載用カメラを買おうと言うことで、買ったのが↑

パナのコンパクトタイプデジカメなんですが、これ28mmの広角が効きます。

そして車載位置からの映像は↓こんな感じ・・・・・・P1000017_2

 

 

 

 

 

 

 

広角の具合もバッチリだしその上、コンパクト・・・

   今時、車載はカメラですかね?

|

« NC用フロントバンパーストレーキ | トップページ | ハイパコ&アイバッハ・レート変更 »