« プラグ交換 | トップページ | 2.0Lチューニング? »

2007年7月 5日 (木)

浪漫や~っ♪

D1005620 今日の休日は西脇市の日本へそ公園に行ってきました。

何が「ヘソ」かと言えば東経135°北緯35°が交差している所なんで、へそになったそうです。

 

 公園に行ってみると

D1005619  

 

←これが「ヘソ」です。

 

 

で・・公園の中には「テラ・ドーム」という科学館があってプラネタリュームがあるので、梅雨空のなかでも七夕の星を見て帰ってきました♪

D1005618

また近くに「ほたるの里」があるので帰りに寄ってみると、天気も生憎の梅雨空模様なので条件的に厳しかったんですが何とか子供達に「ほたる」を見せて上げる事ができたので、蛍と七夕なのでチョコッと浪漫の休日となりました(笑)

|

« プラグ交換 | トップページ | 2.0Lチューニング? »