« プラズマダイレクト | トップページ | NC2.3L仕様インプレ・・・ストリート編 »

2007年7月19日 (木)

久々にドライブ

今週から子供達は夏休み前に短縮授業となります・・・

そして今日は休日=「ドライブに連れってっ」・・・

と・言うことで今日は広島焼きを食べにチョット足を伸ばしてみました(笑)

P1000034 そして行ったのが広島市内の某所です・・                     小さなお店ですが美味いんですよね・・・そのうえ、安くて、しかもデカイ!

これが! たまりまへん~なァ

ビールを飲めれば最高!なんですが・・そこは我慢です。

帰りは、お友達のお店、Legさんによって帰ってきました。

P1000037

ピットの中を覗くと何やら楽しそうなロードスターを製作していましたよ!

出来上がるのが楽しみです・・・

|

« プラズマダイレクト | トップページ | NC2.3L仕様インプレ・・・ストリート編 »