« BLITZ アイバーナー | トップページ | 明日はRCC »

2007年6月 9日 (土)

RCC前にイメチェン・・・

D1005491_4  

 

 

 

 

 

 

 

今日はRCCに向けてチョット気分転換にイメチェンしてみました。これで気分は30馬力UPと行きたい所ですが流石に馬力はそんなに上がりませんね(苦笑)

でっ・・・前々からヘッドカバーは結晶塗装にしたったんですが、塗装行程で焼付けをするので樹脂性のNCカバーでは出来ないと思っていたんです。そうしていると軽井沢MTジョイファーストさんパンダ号に赤い結晶塗装されているヘッドカバーが装着されているのを見てビビッと来ました!レースでは気分高揚が必定!RCCに如何しても間に合わせたいので伊佐治さんにお願いして急いで塗ってもらったんですが、どう!メチャいけてるでしょ・・・

RCCまで残すところ1日、天気も良さそうだし明日はノンビリ洗車でもしようかな(笑)

|

« BLITZ アイバーナー | トップページ | 明日はRCC »