« NC号鈴鹿フル走行後 考察? | トップページ | TODA クロモリフライホイール »

2007年5月11日 (金)

R-VIT i-Color

Dsc06389 最近各社から発売されいるマルチファンクションディスプレーはOBDコネクターにカプラーオンで簡単取り付けでしかもメチャ多機能なんで、NCにも取り付けたかったんですよね・・でもマツダに対応出来る商品はなかったんですが、やっとGW前にBLITZのR-VITi-Colorに最新のCAN-bus通信システムに対応する「FLASH」が発売されたので早速NC号に取り付けてみました。

取り付けはOBDコネクターにカプラーオンするだけなので箱から出して↑(映像)の状態まで僅か5分即ディスプレイ!

取り付ける場所は色々考えたんですがビビットくる場所がなかったので、別売りのエアコン吹き出し口に取り付ける携帯ホルダーみたいなので取り付けることにしました。

|

« NC号鈴鹿フル走行後 考察? | トップページ | TODA クロモリフライホイール »