« GW 終了! | トップページ | NC号鈴鹿フル走行後 考察? »

2007年5月 7日 (月)

鈴鹿サーキットを走ってきました!

Dsc063921 今日は久しぶりに鈴鹿サーキットを走ってきました。

ピットは地元の三重の兄さんはなはなさん達がコントロールタワー近くにピット取りしてくれてお・も・て・な・し・を受けました(笑)

またエンジさんNBターボさんもご一緒できたし、撮影で来られていた気分は常夏には車載のカメラまでお借りしてしてしまいすっかりお世話になりっ放しでした・・・・

でも、やっぱり鈴鹿のコースは本当の意味で闘争心を沸き立たせてくれると言うか格別に楽しいですね! 

|

« GW 終了! | トップページ | NC号鈴鹿フル走行後 考察? »