« Jet`sブレークタイム 再始動! | トップページ | ハイパコテストinオートランド作手 »

2007年2月28日 (水)

10年ぶりのハイパコ

Dsc063411 最近話題のハイパコスプリングですが、自称バネフェッチとしては気にならないはずはないんですよね・・・・

実はハイパコに関しては昔JZA80に乗っている時試した事があり、その時は非常に満足の行くものだったんですが、当時は価格も高かったし、別のスペックを注文するとメチャメチャ納期が掛かったりして安定供給されていなかったので疎遠になって行きました。

それ以降本当にあれこれ試して自分なりに行き着いたのがアイバッハだったんですが、今回80スープラの良い印象があったのでチョット浮気してハイパコを入れてみました。

バネを換えたら早速走りに行きたくなりますね!

|

« Jet`sブレークタイム 再始動! | トップページ | ハイパコテストinオートランド作手 »